所得証明を取って・・・

先日市場調査で、所得証明書を取って提出しないといけなかったんですが、ま~自分の収入の低さにびっくり!いや~!派遣だった李、バイトの時期もあったので、低いだろうと思ってはいましたがまさか100万超えていなかったとは・・・久々にやばさを感じました。しかし結構遊んでいるのにもかかわらず。この金額で生活していたなと自分でもびっくり。まあ実家だし、そんなにはいらないのかもしれませんが、月必ず奨学金とか、支払いで5万は入れてるんで、自分のお金の使わなさに我ながらびっくり!(藁)今月からはいよいよ正社員になるんで、頑張って働いて貯金を作ろうかな~思ってます!目指せキャリアウーマン!藁所得300行くぞ!オー!!