岩盤浴の中で漫画の持ち込みはいいのか

この間、岩盤浴に行きました。向かいを見てみたら漫画を読んでいる人がいたので『え~漫画って中で見ていいの』って思いました。そして一緒に来ていた友達の方を向いて、聞こうとしたら友達の方もそう思っていたらしく、目があいました。とりあえず1度外に出てみて注意書きを見たのですがスマホの持ち込みは禁止、中では静かに等がありますが、漫画の持ち込みが禁止とは書いていなかったので「いいのか」と思いました。こっちへ来る時にも大量の漫画の本がある棚があったのですがそこにもなにも書いて無く結局分からないままでした。暗いから読めないというように自分を納得させて岩盤浴を楽しんできました。